

◇演劇を見に行った。

7000円かかるところを無料で招待されたので、内縁の妻と言って来た。
面白かった。
終わり。

ところで、Frontierが昨日ReGuLuSに勝ったみたいですね。
AVASSで、マスターなのに、何も仕事をしていない俺です。
何より腕が痛くて仕方ないのです。まじ紫。
2時間ほど護衛をしたら腱鞘炎になったかのように痛み出す。
AIMも乙ってるし、まじ泣きたい。

近況

深夜、コンビニに行こうとして、眠気眼で歩いていました。
道を間違えて駐車場を横切ってショートカットしようとしたら、
膝の高さくらいのブロック塀に気付かず、躓いて顔から落ちました。。。
上唇から血をダラダラさせながらコンビニのトイレで一人泣き。
心の底から死にたいって思いましたとさ♪

損傷箇所:
歯の裏側が欠けました
右腕が肩より上に上がりません
上唇が『JAM、顔にベーコンついてるよ?』並に腫れて切れてます。
右頬に擦り傷が
膝が痛くて階段下りるのがつらい

話し変わって…。AVAの護衛大会ですね。
護衛好きが集まったFrontierですから、目指せAクラスで頑張ります。
最強クランHybridとは結構な差がありますので、どこまで喰らいつけるか…。
いつでも目指せ優勝で頑張りましょう。
ただ、ぼーっとしちゃうので長く出来ないかもです。
ご迷惑お掛けします。
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
