

●九頭文治氏について。

 マスターとして一個人をあげることには若干の抵抗があるが、尊敬の念を込めて書く。


 昨日、九頭文治さんが立ててた、過激なルーム名の部屋にクラメンで入ってみた。

 基本(ぬるい相手ゲスト戦)レイプ嫌いのメンバーが揃ってるFrontierなので全員燃える。
AB有の部屋を高階級が埋めていると、クラメンがどっちに偏るか解らなくなって面白い。
明らかに使えなさそうな人間を蹴ってくれるし

 第1レイプになったり、貫通を阻止してもそこまでたどり着けなかったり負けたり、それはまるで風呂護衛。
文治氏の立ち回りを見ると、自分が未熟な点がしっかり見えてとても勉強になる。
 Frontierも護衛クランとして大所帯になってきたけど、彼に勝てる人は未だいない。(撃ち合いだけならPavelが頑張れるかな。)
今後の風呂のの1つ活動は、彼の部屋に乗り込んで立ち回りを盗む事になりそうです。


 彼は良く暴言を吐きがちと言われるが、他の暴言で有名な人のそれと少し違う点がある。
 他の暴言厨の人は「相手を怒らせる・おちょくる」という点にであるが、彼の場合「もう少し勉強するか、頭を使って立ち回れ」というのが根底にある。常に護衛に本気なのだ。だから現に、敵に対して毒を吐く事はない。

 Frontierとしての「マスターの方針」で野良にそういう言葉を言う行為を禁止しているが、護衛に真剣に取り組む人間に取って、いわゆる勉強不足の野良の人には「もう少し勉強してくれ」って思っているのは間違いない。
 そういった意味で代弁者・コーチとして認識している人間もFrontierにいる。

『なんだかんだ文治やべーー!』が本心w

●護衛専門頑張れ

爆破クランの人たちは、撃ち合いが本当に強いです。
でも護衛専の人の中にも、それくらい強い人がいます。

CrossFire Justice.さん
この人は本当に強い。
今の護衛クランの中で一番『良いSR専』の人じゃないでしょうか。
一匹狼なのか常に1人のところを見ます。

ホルモン道場 MoetaNさん
護衛での彼は凄く安定しています。
何だかんだ言ってトップクラスに間違いないです。
欲しいかと聞かれたら、ホルモンに所属してから『ほら、JAMがFrontierに勧誘しないから残念だったね』って言われたので別に要らないです。

OZU ベル.さん
OZUとのクラン戦時にこの人がいると、チームが若干騒ぎます。
心して掛からないとやりづらい人です。

DeToNator Unlucky.さん
本当に強い。DeToさんとはあまりクラン戦をする機会がないんですが、野良で敵になって一番怖い人です。
なんというか、勝てる気が全くしない。

姫君の青い鳥 九頭文治さん
とある理由からも有名な方なようですが、マップ研究と立ち回りとAIMの良さが、他の人の2段階くらい上をいってます。
基本となる殲滅力があるだけでなく、要所の煙といった戦場の作り方、一番効果的なタイミングでのUAV。
限りなくトップに近いプレイヤーの1人です。
護衛を勉強したい方は九頭さんを観戦するのが一番早いです。



そして、身内から。

Frontier Pavel
Frontier最強の男。良く戦車に引かれますが、読み合いと撃ち合いはとても強い。
UAVグレSR無し殲滅が三度の飯より好き。

Pioneer L0R1Nz4
現在、全盛期の勘を取り戻しつつある彼。
近い将来Frontierの一本槍を担ってくれるに違いない。

Frontier Fro.VerX
ここ半年でメキメキ上達。SD1.370しかないが体感で2.4くらいあるプレイヤー。
若さ故読みが甘いが、とっさの事に敏感。VCで聞き専なのがたまにきず。
実は真価が発揮できるのは爆破。


身内には贔屓目があるとしても、ここら辺のメンツを集めればHybridにも勝てるかも!!

頑張れ護衛クラン。

●久しぶりのゲスト部屋

うちのクランはFrontierと言うんですが、風呂部屋AB有観戦有、つまり野良を含めた内戦のやり過ぎで連携が悪くなってきたという言葉が上がってきた。

という事で本日、Frontierの立ち回り・連携強化の為に昨日久しぶりにFrontierのゲスト部屋を建てた。

VS Frontierとなると、護衛クランの方々からすると、乗り込むには手ごろなレベルなのか、強豪の方々がいらっしゃります。

今回のゲスト側の方で特に印象に残っているのは、
アッーからもやしsoul氏・あずにゃぁ(ryん氏
姫君の青い鳥から九頭文治氏・ヒキコモリ氏
OZUからすらいむD氏
関東の狂犬氏を始めとするSpicaエースクラスの面々
Frontierが10人いたので、我がクランのトラバース・釈迦Zombie

たとえどんな強豪がいても、負けたら恥ずかしいのがVSゲスト部屋。
予想通り、連携ミスを連発するも、3戦中3戦ギリギリではあるが勝てた。

と言っても、相手にSRがいなかったので勝てた訳で、例えばここにInfallibleの影幻.氏や同クラン敏坊主氏がいたら本当に厳しかったと思う。
(それだけ集まればゲスト側がゴールデンメンバー過ぎるけどw)

実は、個人的ではあるが、マスターとしてクランをどうするか迷ってたんですが、モチベーションを保つという意味でとても良い刺激と自信を頂けました。
ゲスト側に来て頂いた方々、本当に有難う御座いました。

また、連携を改めて強化するという意味でも、色んな事に気付かされました。
ボムの薄さ、煙の薄さ、拠点に対する守りの弱さ、RPGのタイミング。

まだまだFrontierは強くなれそうです。

Burning Temple と 護衛リーグ

●Burning Temple感想
とにかくライフルマンに辛いステージって印象があった…
ポイントマンには近寄られるし、スナイパーには遠くから撃たれるし…
ライフルマンの居場所を探すのが第一っぽいっすね。

あと、重い。引退フラグたつくらい重い。

●護衛 escort cup
楽しそうですねー。
猛獣王も勝ち進んでるみたいなので個人的に応援します。

●護衛リーグ戦
護衛の大会に規定で出られなかったのですが、こちらは出られるようです。
ちょっと楽しみ★

コチラ⇒
http://www12.atwiki.jp/goeileague/pages/1.html

●Frontier始動

クランFrontier始動しました。

何故かクランマスターに抜擢されました。

たぶん人当たりでだと思います。

護衛を盛り上げる一つになればうれしいですね。


うちのクランの目標は一つ。

『みんなで立ち回りを上手くなって作栄丸のSDをあげよう』


普通に強豪とやって、周りが上手くないとさがっていっちゃいますからね。


そんなクラン、Frontierを宜しくお願いします。



最近ゲスト戦を開くと、アッーか猛獣王かASFしか来ないんだもん…
護衛でのゲスト戦の怖さが解りました。




クラメン

マスター
JAM

オフィサー
グリズリー
作栄丸
ぐーたらにゃんこ

クラメン
Nocall
トラバーズ

どう考えても順位は俺がラス引くよね。
頑張るしかないよね。

とりあえず野良で良さ気な方をどんどんスカウトしていきたいです。

俺が目をつけてる方リスト
G****n様
R****u様
F**K様

お願いします><
次のページ
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
