

●昨日のクラン戦

お久しぶりーふ(もはや死語っていうか死ね)

昨日、一般鯖ロビーで騒いでたらタモやら狂犬やらすらDやら。
とりあえず『護衛クランによるAB観戦あり部屋』って名前で部屋作ったら観戦埋まるのね~。

結局狂犬一派と風呂一派しか来なかったんだけど、野良のお方は軒並1.7超えててこれはいい護衛。
芋がいない護衛は素晴らしかった。

休憩してたらすらいむDからクラン戦のお誘いが…。
向こうは連携の練習をしたいという事なので、うちも普段クラン戦出てない人を出して、俺は休憩。
1勝1敗で良い感じ。強豪クランのOZU様には良く良い経験をさせて頂いております(^ω^)

OZUの前にどこかできないかな~って思ってたら、なんと『IDiot』様襲来!!
6:6とのことだったけど、これで負けたら護衛クラン()笑も本当にいいところ!

IDiot様メンバー
SaihAtE / KenEX / うなぎぃヌ / ChaLtiEr / jager* / AvispA

うおーー超ええ。爆破で良くフルボッコにされる面々だ…。

Frontierメンバーは
Fro.JAM / らふぃ / Fro.Tiger / Fro.Style / nezu / Fro.TAIちゃん

ただ!今日のFroniterの連携は冴え渡っていた。

先攻めをさせて頂き2分そこそこで第1突破、12分ちょいあたりで貫通。
守りの連携がばっちしで第一を10分で止めて残り2分半をちょいと曲がったところで終了。
なんとか護衛クラン()笑の面目は保たれました!
(なんて良いながら内心バクバクものでしたわ~)

昨日は徹夜でガクガクでしたけど、楽しい護衛が出来ました!

そういえば、PM9ersが加入しましたとさ。ちゃんちゃん。
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
