
コメント (-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03 14:43
オレは信じてます
JAMさん

オレも人を信じます。

裏切りはあっても、悪口は言わない

それがオレの心情です。

言われても言わない

それが人を信じて

信じてもらえるツールだと思ってます
2009/06/03 22:05 ライボルト URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 09:15
●匿名の方①
メタボかんけーないからwwww

●ライボルト
本当にそれが一番の事。
まずは信じる事から始まって、裏切られる事に終わるんだとしても、その中から大事なものが確実に増えて行く。
それが何かの拍子で一生物になったりする。
バカを見ても、周りに自分を思ってくれる人がいてくれれば良いじゃないか。
そう思います。

●匿名の人②
大丈夫です。ALL OKです。
2009/06/04 12:36 JAM URL
俺はJAMさんは信じれる男だと思っています(^p^)
2009/06/05 00:54 作栄丸 URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 00:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 01:16
●作栄丸
信じちゃいけないよ¥@¥

●管理人のみ閲覧できる人
仲良くして欲しいよね><

●管理人以外見れない人
大丈夫っす。大丈夫なのです。
2009/06/09 11:19 JAM URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

●もやし・グリズリー・JAM三者会談

AVAの各クランの流れと、現状の報告です。

色々な理由で人がいなくなった。

その件でのお話しでした。


所詮ゲームはゲームなのでリアルを超えることは無いです。

しかしゲームの先には人間がいるのです。


人との関係は、まず信じることから始まります。

他人は敵。

そういう感情を持たせないで下さい。
コメント (8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03 14:43
オレは信じてます
JAMさん

オレも人を信じます。

裏切りはあっても、悪口は言わない

それがオレの心情です。

言われても言わない

それが人を信じて

信じてもらえるツールだと思ってます
2009/06/03 22:05 ライボルト URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 09:15
●匿名の方①
メタボかんけーないからwwww

●ライボルト
本当にそれが一番の事。
まずは信じる事から始まって、裏切られる事に終わるんだとしても、その中から大事なものが確実に増えて行く。
それが何かの拍子で一生物になったりする。
バカを見ても、周りに自分を思ってくれる人がいてくれれば良いじゃないか。
そう思います。

●匿名の人②
大丈夫です。ALL OKです。
2009/06/04 12:36 JAM URL
俺はJAMさんは信じれる男だと思っています(^p^)
2009/06/05 00:54 作栄丸 URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 00:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 01:16
●作栄丸
信じちゃいけないよ¥@¥

●管理人のみ閲覧できる人
仲良くして欲しいよね><

●管理人以外見れない人
大丈夫っす。大丈夫なのです。
2009/06/09 11:19 JAM URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(●今後どうするか悩む。)
次のページ(●AVAの世界は俺中心に回ってる男のブログ)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
