
コメント (-)
こんばんわー。
連絡が遅くなって、申し訳ないっす^^;

6/20・・・ギロッポン・・・

とっても気になるキーワードですねw

あ、ブログ、リンクしましたので^^

あざーす!!!
2009/06/15 03:49 Malboro URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

●テレビゲームは時間の無駄

111

『そのこのオジサン。テレビゲームは時間の無駄だから』
↑これ記事に飛べるリンクね



とりあえずこんなガキがいたらひっぱたくわ。



漸く先日プリズンブレイク4のラストまで見ました。

サラかわいいよサラ。

あの最期が切なかったけど、見てない人の為にネタバレしない。

サラかわいいよサラ。


タモかわいいよ『だら?』


限りなく内輪ネタ乙。


最近麻雀が流行っています。
これ⇒雀龍門(飛べます)

何これ超やりがいがある。
もやし・グリズリー・ライボルト・Agein・ラッセイラーと麻雀しまくり。
最近マウスの扱いより牌の扱いの方が上手い。(全然うまくない)


というか、PCが悲鳴をあげているので、無理ゲーっす。
神PCが欲しい。というかもうゲームやめたい。やっちゃう。ゲーム大好き。 ゲームになりたい。
知ってるゲームは時間の無駄。しばいたろか!!ほんま!!



と こ ろ で

もうすぐで糞楽しい糞イベントがあります。

ギロッポンで酒飲んで死亡フラグ。

集客的な意味で宣伝しますので、6/20空いていたら是非。

コメント (1)
こんばんわー。
連絡が遅くなって、申し訳ないっす^^;

6/20・・・ギロッポン・・・

とっても気になるキーワードですねw

あ、ブログ、リンクしましたので^^

あざーす!!!
2009/06/15 03:49 Malboro URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(●クラン戦)
次のページ(●今後どうするか悩む。)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
