
コメント (-)
ちょw
まじで、ライジングの前半・・・・・アイス屋二階JAM、クレーターにグリズリー、これはねぇ、・・・・

やられた!っておもったよ・・・・・あそこでスカイプがあったら誰かにJAMをしとめてもらおうとおもったのだが・・・・

くそうw次は負けないよwたぶん^^;

戦略がうちはないからなー

教えてちょw
2009/06/11 19:55 ゴースト URL
完全にゴーストを止める気でいたからねww
言っとくけど、アイス屋2階からSRでまけるつもりはない!!

暇があったらバンバンクラン戦しようぜw
2009/06/12 12:43 JAM URL
ゴーストs 狙いでした(ノ∀`)タハー
にゃんこも ずっと前に 猛獣王 のゲスト戦 でゴーストs が嫌なイメージあったから
キライッ!(。-ω-。)
もっと 連携 とれるようにしたいなぁ|∀・).。oO(・・・)
2009/06/13 12:42 ぐーたらにゃんこ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

●クラン戦

■アッー対ASF様
=ストームブリッツ=
守り
第一:あっさり抜かれる
第二:ちょっと根性見せるもあっさり抜かれる
第三:全体で8分くらいで抜かれる

攻め
第一:あっさり抜く
第二:時間切れ終了

なんだなんだ?第一あっさり抜けたぞ?
ここにヒントがある気がします。

=ライジングダスト(夜)=
攻め
第一ギリギリで終了。

まったく駄目でした。次頑張りましょう。

■アッー対猛獣王様
両方所属してるので癖が解っております。

・アッーの弱点
1点集中されると、すぐ突破されて陣形が乱れる。
ゲスト戦を多くしているのが理由で、野良の人はまとまって来ない分個々の粘りが無い。

・猛獣王の弱点
全ての戦闘の中心にゴーストがいるので彼をどうにかすれば折れやすい。悪しくもクラマスの存在感が弱点になっています。
普段からVCを繋いでいない為、連携が甘い。

結局今回アッーが勝ちました。
次はどうなるか解りません。
コメント (3)
ちょw
まじで、ライジングの前半・・・・・アイス屋二階JAM、クレーターにグリズリー、これはねぇ、・・・・

やられた!っておもったよ・・・・・あそこでスカイプがあったら誰かにJAMをしとめてもらおうとおもったのだが・・・・

くそうw次は負けないよwたぶん^^;

戦略がうちはないからなー

教えてちょw
2009/06/11 19:55 ゴースト URL
完全にゴーストを止める気でいたからねww
言っとくけど、アイス屋2階からSRでまけるつもりはない!!

暇があったらバンバンクラン戦しようぜw
2009/06/12 12:43 JAM URL
ゴーストs 狙いでした(ノ∀`)タハー
にゃんこも ずっと前に 猛獣王 のゲスト戦 でゴーストs が嫌なイメージあったから
キライッ!(。-ω-。)
もっと 連携 とれるようにしたいなぁ|∀・).。oO(・・・)
2009/06/13 12:42 ぐーたらにゃんこ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(●これを期に彼女作ります。)
次のページ(●テレビゲームは時間の無駄)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
