
コメント (-)
んじゃ、一緒に住むか?
2009/06/17 11:11 マックスジャム URL
いいねえ、俺そーいうイベント大好きよw
2009/06/17 18:52 ゴースト URL
私が彼女になりましょうか?JAMさんに抱かれる覚悟できてます(*○′ω`o)
2009/06/18 13:26 藍 URL
相互リンクありがとーございましたヾ( ´∀`)ノ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/06/18 16:15 紅蓮丸 URL
( 」゚Д゚)」オーイ!
具合 大丈夫かぁぁぁ~?
( ´-`)†あーみん。
2009/07/03 10:30 ぐーたらにゃんこ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

●これを期に彼女作ります。

/*----------------------
★☆★Reepla Vol.8★☆★
----------------------*/
日にち 6/20(土)
参加費 \2000/1D
場所 六本木LA35 (http://la35.jp/)
時間 OPEN 22:00 CLOSE 05:00

●名物振る舞いテキーラ出ちゃうかも?
音楽聴きながら、家族みたいな集団つくっちゃおうぜ!みたいなノリの
あったかほんわりのイベントです。どうぞよろしく!
うこんを飲んできてね!!

/*----------------------
■■LA35への行き方■■
----------------------*/
東京メトロ日比谷線六本木駅5番出口徒歩5分
都営大江戸線六本木駅5番出口徒歩5分
六本木5丁目交差点を六本木交差点を背にして左
ドンキーホーテのある通りをまっすぐ歩いてください。
ドンキーホーテを過ぎて、そのままままままっすぐ歩くと、ファミリーマートが見えてきます。
ファミリーマートを左に曲がるとちっちゃな公園が見えます。
そのちっちゃな公園の右にGASPANIC(ちっちゃい古い方)が見えますので、そこのビルの5Fとなります。
お笑い芸人来るよ!

-----ここまでテンプ+α-----

毎回の事ですが、今回もマイク持って喋り倒します。
酒よりも声を出すことによって痛くなる頭。

イベントで婚活します。
と言うか、毎回色んな人と喋ってるけど、連絡先を交換した事ない。
なにこの生殺し。

何って一人暮らし寂しいだけなんだけどね!!
コメント (5)
んじゃ、一緒に住むか?
2009/06/17 11:11 マックスジャム URL
いいねえ、俺そーいうイベント大好きよw
2009/06/17 18:52 ゴースト URL
私が彼女になりましょうか?JAMさんに抱かれる覚悟できてます(*○′ω`o)
2009/06/18 13:26 藍 URL
相互リンクありがとーございましたヾ( ´∀`)ノ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/06/18 16:15 紅蓮丸 URL
( 」゚Д゚)」オーイ!
具合 大丈夫かぁぁぁ~?
( ´-`)†あーみん。
2009/07/03 10:30 ぐーたらにゃんこ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(●AN94 Abakanの感想)
次のページ(●クラン戦)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
