
コメント (-)
猛獣王はフロンティアを応援します!

さて、スカウト欄に私らしき名前が無いのに疑問を持ちますが・・・・

まぁ今後ともヨロしこ!
2009/07/16 07:09 ゴースト URL
目をつけているリストに俺の名前も無いじゃん(*○′ω`o)不思議でたまりません!!
僕もフランチャーを応援します!マスターJAM!スカウト待ってますww
2009/07/16 07:58 藍 URL
ゲスト戦見つけたら乗り込んでやるお!
2009/07/16 08:53 SStars URL
クラマス就任おめでとうございます。

リーダーシップがあるので任命されたんですね♪

前見たく楽しくできるクランを作ってください

オレの名前が無いのにちょっと安心しましたwww
2009/07/17 12:07 ライボルト URL
自分の名前もない!><
2009/07/17 12:26 イクサマ URL
突然の書き込み失礼いたします。

ASFの敏坊主です。

Frontier様の今後の活動に期待していますし、
もちろん応援もさせて頂きます。頑張ってください!
ゲスト部屋見つけたら、また遊びに行かせてもらいます。

また、宜しければブログのリンクお願いします。
2009/07/17 13:19 敏坊主 URL
●ゴースト様
欲しくてもクラマスを引き抜くつもりはないw

●藍様
お遊び担当はいれません!

●SStars様
返り討ちにしてやんだから!!

●ライボルト様
とりあえずちゃんとインが出来るようになるまで頑張って!!

●イクサマ様
ストーム厨でしょ?入りたいの?www

●敏坊主様
突然でもかまいません!
今後、ASF様と同じくらいまで展開させられるように頑張ります。
今のところ、敏坊主さんはゲスト率No.1なので大歓迎でございます。
クランブログ、俺のブログ両方に張らせて頂きます。
よろしくおねがいしますかしこ
2009/07/17 14:42 JAM@WEBMASTER URL
私がハムドだ
私がハムドだ
2009/08/26 08:33 ハムド様 URL
いらっしゃいハムド先生wwww
2009/08/26 15:42 JAM URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

●Frontier始動

クランFrontier始動しました。

何故かクランマスターに抜擢されました。

たぶん人当たりでだと思います。

護衛を盛り上げる一つになればうれしいですね。


うちのクランの目標は一つ。

『みんなで立ち回りを上手くなって作栄丸のSDをあげよう』


普通に強豪とやって、周りが上手くないとさがっていっちゃいますからね。


そんなクラン、Frontierを宜しくお願いします。



最近ゲスト戦を開くと、アッーか猛獣王かASFしか来ないんだもん…
護衛でのゲスト戦の怖さが解りました。




クラメン

マスター
JAM

オフィサー
グリズリー
作栄丸
ぐーたらにゃんこ

クラメン
Nocall
トラバーズ

どう考えても順位は俺がラス引くよね。
頑張るしかないよね。

とりあえず野良で良さ気な方をどんどんスカウトしていきたいです。

俺が目をつけてる方リスト
G****n様
R****u様
F**K様

お願いします><
コメント (9)
猛獣王はフロンティアを応援します!

さて、スカウト欄に私らしき名前が無いのに疑問を持ちますが・・・・

まぁ今後ともヨロしこ!
2009/07/16 07:09 ゴースト URL
目をつけているリストに俺の名前も無いじゃん(*○′ω`o)不思議でたまりません!!
僕もフランチャーを応援します!マスターJAM!スカウト待ってますww
2009/07/16 07:58 藍 URL
ゲスト戦見つけたら乗り込んでやるお!
2009/07/16 08:53 SStars URL
クラマス就任おめでとうございます。

リーダーシップがあるので任命されたんですね♪

前見たく楽しくできるクランを作ってください

オレの名前が無いのにちょっと安心しましたwww
2009/07/17 12:07 ライボルト URL
自分の名前もない!><
2009/07/17 12:26 イクサマ URL
突然の書き込み失礼いたします。

ASFの敏坊主です。

Frontier様の今後の活動に期待していますし、
もちろん応援もさせて頂きます。頑張ってください!
ゲスト部屋見つけたら、また遊びに行かせてもらいます。

また、宜しければブログのリンクお願いします。
2009/07/17 13:19 敏坊主 URL
●ゴースト様
欲しくてもクラマスを引き抜くつもりはないw

●藍様
お遊び担当はいれません!

●SStars様
返り討ちにしてやんだから!!

●ライボルト様
とりあえずちゃんとインが出来るようになるまで頑張って!!

●イクサマ様
ストーム厨でしょ?入りたいの?www

●敏坊主様
突然でもかまいません!
今後、ASF様と同じくらいまで展開させられるように頑張ります。
今のところ、敏坊主さんはゲスト率No.1なので大歓迎でございます。
クランブログ、俺のブログ両方に張らせて頂きます。
よろしくおねがいしますかしこ
2009/07/17 14:42 JAM@WEBMASTER URL
私がハムドだ
私がハムドだ
2009/08/26 08:33 ハムド様 URL
いらっしゃいハムド先生wwww
2009/08/26 15:42 JAM URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(●護衛を盛り上げるタメの方法を本気出して小一時間程考えてみた)
次のページ(●AN94 Abakanの感想)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
