
コメント (-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17 21:06
どうも紅蓮丸です
ブログ名&AVA名を変えましたので御報告までに!
リンクのところの名前も変えていただけると幸いですm(_ _)m
2009/07/18 00:29 ドングリ URL
ぼくはあいおんにいっちゃったひとたちをつれもどすのがいいとおもうお。
2009/07/18 17:55 SSさん URL
おれもいろいろ考えたけど・・・
結局は全体の人数の増加じゃないの?
VCも繋がってない野良をどんだけやっても、楽しさを伝えるのは難しいと思う。
それこそ、ネカフェでもどこでもいいけど「護衛フォーラム」でも開いて直接プレイヤーと意見交換するほうがはやいと思う。いろいろアドバイスや攻略法を伝授するとか。。

2009/07/20 12:01 マックスジャム URL
やってみてから考えようか!
2009/07/26 19:17 ゴースト URL
JAMさんへ
ブログ、勝手にリンクさせてもらいます!

いいよね?いいよね?

2009/07/27 14:42 ナシ蔵 URL
その発想は無かったww
おでもリンクしていいですか?ヾ(;☆ω☆)ノ
2009/07/27 15:30 梅酢だこ URL 編集
●ななしさん
あんたしっかり頑張るのよ!

●どんぐりさん。
了解です!変更済みです!

●SSさん
それは無理よね。もう。

●マックスジャムさん
初心者に護衛を教える部屋でも開催しようか!

●ゴースト
やるの?これやるの?クラマスだけのクラン作ろうぜ!

●なしぞー梅酢
いいよw
2009/07/30 18:22 JAM URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

●護衛を盛り上げるタメの方法を本気出して小一時間程考えてみた

①サブアカ作ります

②階級を伍長まであげます

③クラメン募集します

④100人集めます。

⑤突如の分解宣言

⑥10人ほどのクランが10個出来ます。


どう?これ!!
コメント (8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17 21:06
どうも紅蓮丸です
ブログ名&AVA名を変えましたので御報告までに!
リンクのところの名前も変えていただけると幸いですm(_ _)m
2009/07/18 00:29 ドングリ URL
ぼくはあいおんにいっちゃったひとたちをつれもどすのがいいとおもうお。
2009/07/18 17:55 SSさん URL
おれもいろいろ考えたけど・・・
結局は全体の人数の増加じゃないの?
VCも繋がってない野良をどんだけやっても、楽しさを伝えるのは難しいと思う。
それこそ、ネカフェでもどこでもいいけど「護衛フォーラム」でも開いて直接プレイヤーと意見交換するほうがはやいと思う。いろいろアドバイスや攻略法を伝授するとか。。

2009/07/20 12:01 マックスジャム URL
やってみてから考えようか!
2009/07/26 19:17 ゴースト URL
JAMさんへ
ブログ、勝手にリンクさせてもらいます!

いいよね?いいよね?

2009/07/27 14:42 ナシ蔵 URL
その発想は無かったww
おでもリンクしていいですか?ヾ(;☆ω☆)ノ
2009/07/27 15:30 梅酢だこ URL 編集
●ななしさん
あんたしっかり頑張るのよ!

●どんぐりさん。
了解です!変更済みです!

●SSさん
それは無理よね。もう。

●マックスジャムさん
初心者に護衛を教える部屋でも開催しようか!

●ゴースト
やるの?これやるの?クラマスだけのクラン作ろうぜ!

●なしぞー梅酢
いいよw
2009/07/30 18:22 JAM URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Burning Temple と 護衛リーグ)
次のページ(●Frontier始動)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
