スポンサーサイト

コメント (-)
御邪魔します~

ニコ動の張りに来ました~(ここに貼ってもいいのかな・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8772011

これからも宜しくお願いします!><

2009/11/19 01:06 JUN4SHOT URL
「楽しむ」、という方向では非常に良いイメージで最近は出来ていたのではないかな。ふらっと来てても、感じたかも。
ただ、クランという形で強くなる方向とはずれていた感は、CWの勝率を気にする発言が出始めた辺りから気になってはいたけど。
いい機会だったんじゃないですか。強さと楽しさの両立って大変だけどさ。

当初の、ストブリ研究してた頃のモチベーションも、大事なんじゃないかなぁって思う。
最近入ってきた人は、あの時の姿勢を知らないから、その雰囲気を伝えることも必要なんじゃないかなって。

inあんまり出来てない俺が言うことじゃないかもしれないけどw(12月2週までリアル日程カオスが決定しました。AIONも半引退\(^o^)/)


あと、スパム対策で、ブログの管理者設定でhttpと@を禁止ワードにするといいかもよ。
2009/11/24 15:02 らふぃ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

●久しぶりのゲスト部屋

うちのクランはFrontierと言うんですが、風呂部屋AB有観戦有、つまり野良を含めた内戦のやり過ぎで連携が悪くなってきたという言葉が上がってきた。

という事で本日、Frontierの立ち回り・連携強化の為に昨日久しぶりにFrontierのゲスト部屋を建てた。

VS Frontierとなると、護衛クランの方々からすると、乗り込むには手ごろなレベルなのか、強豪の方々がいらっしゃります。

今回のゲスト側の方で特に印象に残っているのは、
アッーからもやしsoul氏・あずにゃぁ(ryん氏
姫君の青い鳥から九頭文治氏・ヒキコモリ氏
OZUからすらいむD氏
関東の狂犬氏を始めとするSpicaエースクラスの面々
Frontierが10人いたので、我がクランのトラバース・釈迦Zombie

たとえどんな強豪がいても、負けたら恥ずかしいのがVSゲスト部屋。
予想通り、連携ミスを連発するも、3戦中3戦ギリギリではあるが勝てた。

と言っても、相手にSRがいなかったので勝てた訳で、例えばここにInfallibleの影幻.氏や同クラン敏坊主氏がいたら本当に厳しかったと思う。
(それだけ集まればゲスト側がゴールデンメンバー過ぎるけどw)

実は、個人的ではあるが、マスターとしてクランをどうするか迷ってたんですが、モチベーションを保つという意味でとても良い刺激と自信を頂けました。
ゲスト側に来て頂いた方々、本当に有難う御座いました。

また、連携を改めて強化するという意味でも、色んな事に気付かされました。
ボムの薄さ、煙の薄さ、拠点に対する守りの弱さ、RPGのタイミング。

まだまだFrontierは強くなれそうです。
スポンサーサイト
コメント (2)
御邪魔します~

ニコ動の張りに来ました~(ここに貼ってもいいのかな・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8772011

これからも宜しくお願いします!><

2009/11/19 01:06 JUN4SHOT URL
「楽しむ」、という方向では非常に良いイメージで最近は出来ていたのではないかな。ふらっと来てても、感じたかも。
ただ、クランという形で強くなる方向とはずれていた感は、CWの勝率を気にする発言が出始めた辺りから気になってはいたけど。
いい機会だったんじゃないですか。強さと楽しさの両立って大変だけどさ。

当初の、ストブリ研究してた頃のモチベーションも、大事なんじゃないかなぁって思う。
最近入ってきた人は、あの時の姿勢を知らないから、その雰囲気を伝えることも必要なんじゃないかなって。

inあんまり出来てない俺が言うことじゃないかもしれないけどw(12月2週までリアル日程カオスが決定しました。AIONも半引退\(^o^)/)


あと、スパム対策で、ブログの管理者設定でhttpと@を禁止ワードにするといいかもよ。
2009/11/24 15:02 らふぃ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(●昨日のクラン戦)
次のページ(Burning Temple と 護衛リーグ)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
