
コメント (-)
『護衛をやるとSDが上がる』とか都市伝説でしょそれ^q^
なにこの俺のSDw

INしてたらぜひ覗きに行きますね~
大中小限らず護衛クランがもっと活発になってくれれば嬉しいですね。
2010/01/11 17:34 たろーん URL 編集
たろーん氏

どっから沸いてきやがった!!
本当だよね。またアソボ☆
2010/01/11 17:54 JAM URL
護衛講習会 参加希望! 護衛初心者デスガヨロシクオネガイシマス。
今ハ クランチャット練習中デス。
JAMサン ス キ
2010/01/12 23:20 タラコ ホウケイ URL
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010/01/15 17:03 みほこ URL 編集
おちんちn
2010/01/16 03:31 syaka URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17 05:31
たびたびすみません。

ブログのURL貼るの忘れました・・・
http://p0tech1.blog37.fc2.com/

宜しく御願い致します。
2010/01/17 05:36 オロカモノポテチ URL
やほー/
クランいい雰囲気みたいだのぅ~。

そういやブログ作ってみたんだけど、JAMっちのとこリンクしてええかい?( ̄▽ ̄)

2010/01/18 12:13 ジンにゃん URL 編集
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/22 17:32 さよ URL 編集
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/29 17:53 めい URL 編集
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010/02/05 17:38 はづき URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

●風呂ってどんなの?

護衛をやるとSDが上がる』とか思ってる人もそうでない人もこんにちは。
ロビーでそう言われてたのでついつい反論しちゃいました。

一度うちの内戦に入って頂きたいですね!


何故か新人がたくさんはいってパワーアップしたFrontierです。
難しいのは承知の上ですが、今年は爆破も頑張って生きたい次第でございます。
なんせ、爆破で有名な方が仲間に加わったからです!

☆CHOPPER☆さん
☆Amulet☆さん
LauNceLotさん
PM9ersさん
do.obさん
サクリコさん
爆破色々教えてください(笑)


AB有りだろうが無しだろうが見つけた護衛で大暴れしてるFrontierが、
大所帯ながら仲良しこよしのぬるぬるクランだとは夢にも思わないでしょう…

うん、楽しきゃ良い^p^ノ

うちの場合はメンバーが勝手に研究して、勝手に広まるって言う面白い風潮があります。
馬鹿話してる仲間はみんな勝ちたいって思ってるのがとても良い空気なんですよ☆

今日もゲラゲラ笑いながら夜は更けていく…




そういえば、今度また野良の人や他クランの方数人集めて、護衛攻略の考え方(byFro.JAM)って部屋たてます。
次は、今週の日曜日の夕方17:00にします~。
みんな護衛をもっと知ってもらえると良いですね!

コメント (11)
『護衛をやるとSDが上がる』とか都市伝説でしょそれ^q^
なにこの俺のSDw

INしてたらぜひ覗きに行きますね~
大中小限らず護衛クランがもっと活発になってくれれば嬉しいですね。
2010/01/11 17:34 たろーん URL 編集
たろーん氏

どっから沸いてきやがった!!
本当だよね。またアソボ☆
2010/01/11 17:54 JAM URL
護衛講習会 参加希望! 護衛初心者デスガヨロシクオネガイシマス。
今ハ クランチャット練習中デス。
JAMサン ス キ
2010/01/12 23:20 タラコ ホウケイ URL
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010/01/15 17:03 みほこ URL 編集
おちんちn
2010/01/16 03:31 syaka URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17 05:31
たびたびすみません。

ブログのURL貼るの忘れました・・・
http://p0tech1.blog37.fc2.com/

宜しく御願い致します。
2010/01/17 05:36 オロカモノポテチ URL
やほー/
クランいい雰囲気みたいだのぅ~。

そういやブログ作ってみたんだけど、JAMっちのとこリンクしてええかい?( ̄▽ ̄)

2010/01/18 12:13 ジンにゃん URL 編集
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/22 17:32 さよ URL 編集
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/29 17:53 めい URL 編集
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010/02/05 17:38 はづき URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(近況)
次のページ(●昨日のクラン戦)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
