
コメント (-)
正直俺が一番強いけどね^p^
2010/02/17 06:41 MoetaN URL
おい
お前見てんのかよwwww
2010/02/17 11:03 JAM URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

●護衛専門頑張れ

爆破クランの人たちは、撃ち合いが本当に強いです。
でも護衛専の人の中にも、それくらい強い人がいます。

CrossFire Justice.さん
この人は本当に強い。
今の護衛クランの中で一番『良いSR専』の人じゃないでしょうか。
一匹狼なのか常に1人のところを見ます。

ホルモン道場 MoetaNさん
護衛での彼は凄く安定しています。
何だかんだ言ってトップクラスに間違いないです。
欲しいかと聞かれたら、ホルモンに所属してから『ほら、JAMがFrontierに勧誘しないから残念だったね』って言われたので別に要らないです。

OZU ベル.さん
OZUとのクラン戦時にこの人がいると、チームが若干騒ぎます。
心して掛からないとやりづらい人です。

DeToNator Unlucky.さん
本当に強い。DeToさんとはあまりクラン戦をする機会がないんですが、野良で敵になって一番怖い人です。
なんというか、勝てる気が全くしない。

姫君の青い鳥 九頭文治さん
とある理由からも有名な方なようですが、マップ研究と立ち回りとAIMの良さが、他の人の2段階くらい上をいってます。
基本となる殲滅力があるだけでなく、要所の煙といった戦場の作り方、一番効果的なタイミングでのUAV。
限りなくトップに近いプレイヤーの1人です。
護衛を勉強したい方は九頭さんを観戦するのが一番早いです。



そして、身内から。

Frontier Pavel
Frontier最強の男。良く戦車に引かれますが、読み合いと撃ち合いはとても強い。
UAVグレSR無し殲滅が三度の飯より好き。

Pioneer L0R1Nz4
現在、全盛期の勘を取り戻しつつある彼。
近い将来Frontierの一本槍を担ってくれるに違いない。

Frontier Fro.VerX
ここ半年でメキメキ上達。SD1.370しかないが体感で2.4くらいあるプレイヤー。
若さ故読みが甘いが、とっさの事に敏感。VCで聞き専なのがたまにきず。
実は真価が発揮できるのは爆破。


身内には贔屓目があるとしても、ここら辺のメンツを集めればHybridにも勝てるかも!!

頑張れ護衛クラン。
コメント (2)
正直俺が一番強いけどね^p^
2010/02/17 06:41 MoetaN URL
おい
お前見てんのかよwwww
2010/02/17 11:03 JAM URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(●昨日のちーむまつり戦)
次のページ(近況)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
