スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

●昨日のちーむまつり戦

何試合目かのちーむまつり戦。
AIMの練習・MP7も試運転・勝つという気持ちが定まっていないまま望んだ。
試合開始直後の戦場作りに失敗し、あっという間に第一を抜かれた。
完全なる連携ミス。というか、人員の補填が簡単に出来なかった。
ケガをしてから状況判断が甘くなってる気がする。
やはりVCで声が出せない状況だと、気が入り切らないって言うのが一番の問題。
第二で踏ん張ったものの、合計11分で貫通を許した。

攻め第一。
攻めの方が得意なFrontierなので、スムーズに第一第二を残り5分少々を残して突破。
不利をイーブンに戻せたわけじゃないが、第三もある程度までスムーズに行き、
残り2分半というところで、最終地点ギリギリに止められてしまった。
攻めあぐねて時間切れ。

ちーむまつりさんには今まで勝たせて貰っていたのですが、やる度に連携が上手くなって行って、今回初黒星をつけられちゃいました。

今回の敗因は完全に俺でした。
気が入っていないとか相手方にも失礼でした。本当にすみません。
ちゃんと自分の調子を戻して再度挑ませて貰おうと思います。

色々と再確認出来た一戦でした。
ちーむまつりさんありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(●野良からクラン員としての護衛)
次のページ(●護衛専門頑張れ)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
