
コメント (-)
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010/02/19 18:08 いずみ URL 編集
冷やかさないでくれる!
2010/02/22 14:43 JAM URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

●野良からクラン員としての護衛

少数の護衛は相手の居場所の把握が、何よりも鍵を握っています。
という事は、どれだけ分隊長がマップを見れるかにかかっています。
報告の数で勝敗が決まると言っても過言じゃないです。
分隊長の仕事はUAVはもちろんですが、今仲間にどこにいて欲しいかの指示です。
最優先目標を先読みすることが一番ですね。


守りで重要な押し引き。
攻めはルートを選べるので、クロスファイアできるポジションで相手を待ち構えます。
バスケットで言うゾーンディフェンスのようなものが理想ですが、闇雲に詰め寄っては守りを薄くする事になるので、どこが有利ポジションか認識する必要が有りです。

常時2:1、最低有利ポジションでの1:1。

自分が攻め手の場合に、守り手もクロスファイアで守ってるので、あえてSRの人間を先頭にして、片方を抜いて貰ってから最低1:1で勝負できる形を作るのも、連携の1つですね。
Frontierの守りが弱いのは、そういう判断が咄嗟に出来ないというのも1つの理由です。

爆破は先にSRに中を覗いて貰うのが定石でもあるので、そういう点は爆破クランの人は得意ですね。


殺す殺せないは単純なAIM練習ですが、すれすれな状況での勝つ勝てないは、経験が一番の重要です。
野良戦で単独で勝利に導くのは、仲間がどういう行動をするかを読む事から始まります。

リスポーンして1デスが付くまでが1クールとする。
仲間が1クールでどういった行動をするのかを読み、自分はどういった行動でその手助けをして、なにが一番大切なのかを考えてあげるべきですね。
煙、ボム、UAV、援護射撃、拠点防衛。
自分のスコアだけじゃなく、仲間のスコアを意識して立ち回る事で護衛の勉強になると思います。


俺自身も自分でもっと勉強して突き詰めて行けば、もっと上手くなれる気がします。
コメント (2)
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010/02/19 18:08 いずみ URL 編集
冷やかさないでくれる!
2010/02/22 14:43 JAM URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(◇演劇を見に行った。)
次のページ(●昨日のちーむまつり戦)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
