
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

●【StormBritz】攻めの第1の抜き方。

一番良く質問されるのがこれ。

「ストームの第一のギリギリって、どういう風に抜いたら良いんですか?」
『気合です。』


護衛は気合。
これはFrontier一部での合言葉だったりします。
(PAPAとオレと)


①まずは敵を殲滅する事。

それはさておき、基本からおさらい。

戦車の周りに敵が一人でもいたら、基本的に修理は出来ないのです。
あわよくば修理が出来るのは野良まで。
相手がリスポーンするタイミングは一定なので、人数が減るまでひたすら殲滅し続けましょう。

最終的に、仲間が5人いて相手が2人しかいないタイミングになった時、
修理に二人つけて残りの3人がそれを守ってる形を思い浮かべてください。

その修理が成功するイメージが沸きますよね。
つまりそのイメージに近いものを目指していけば良いんです。


②有利ポジションを守ること。

目指すものは相手の殲滅と仲間の生存数を増やす事。

EU側は有利なポジションが決して多くないです。

とりあえず、何とかしてカフェを取る事。

カフェに人を溜める。

バーを制圧。

ボムでモール側RPG役を爆殺。

煙を炊いて後続の援護をストップ。

ここまでやれば修理が出来るタイミングが生まれると思います。
リスポ→修理特攻→即死な人は、要注意です。
貴方が死ぬ事で、仲間全体で修理成就する機会の損失が生まれているかもしれません。

敵の生存数+3=仲間の生存数 くらいを目指すと上手く行きやすいです。


Frontierでは勝手に修理行くと怒られますw
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(■攻めRPGがイケナイ訳。)
次のページ(◇演劇を見に行った。)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
