
コメント (-)
No title
チャソタソかわいいよチャソタソ(=´Д`=)ハアハア
2009/05/18 21:38 よしずみ URL
No title
とても楽しそうなクランだなぁ(^ω^)
今度クラン戦しましょうね☆

JAMさんが出てこないですが何してるんです?
2009/05/19 01:10 作栄丸 URL
No title
●よしずみ
あ、うん

●作栄丸
俺はー自由なのでーーーーす。
Bizon教えろタコスケ!
2009/05/19 19:31 JAM.アッー URL
ちょっとJAMさんwwwwJAMさんのブログに来て見てビックリですぉ!!wセクハラされるって。。。wわかりました。これからはぁたしがセクハラしますw
2009/05/28 14:34 如月弓弦 URL
●ゆずるちゃん
え?セクハラされるの?してしてww
すみませんorz
ブログ楽しいwwww
2009/05/28 14:53 JAM URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

●作栄丸に煽られる男のブログ

アッークランは痛いって某2chで書かれてます。

何を知ってそういう事を書くんでしょうね。

中身わかってるんですかね。

とにかく言いたいのは、本当に痛いんです。

スカイプはもちろん繋いでおります。

申公豹lsrアマミンがアホみたいに罵りあって、それを傍観するもやし

まとめて罵るタモさん

男気溢れるリアルストリートファイター(リアルは引退済み)グリズリー

その弟子へたれん坊(ガチで棒線付いてます)。

女性を見つけてはセクハラするROBY

セクハラされる如月弓弦

ネカマボイスチェンジャーの衛生兵少佐D

俗称ナイスハードゲイNHGay

新人でこれからもずっと新人の永久新人ライボルト

そんなん無視で黙々とプレイす団地妻るチャソ

癒し系マスコット親父北島しゃぶろう!(!がポイントね)

護衛中は戦略とか無視、ただワイワイしたいだけ。ただワイワイしたいだけ。(大事なry

あっちいけこっちいけ。

そりゃクラン戦かてねーわwwww


最近のクラン戦 : 奪取でペンライト持って走り回る聖火ランナーをナイフ刺すガチムチさんとのクラン戦
コメント (5)
No title
チャソタソかわいいよチャソタソ(=´Д`=)ハアハア
2009/05/18 21:38 よしずみ URL
No title
とても楽しそうなクランだなぁ(^ω^)
今度クラン戦しましょうね☆

JAMさんが出てこないですが何してるんです?
2009/05/19 01:10 作栄丸 URL
No title
●よしずみ
あ、うん

●作栄丸
俺はー自由なのでーーーーす。
Bizon教えろタコスケ!
2009/05/19 19:31 JAM.アッー URL
ちょっとJAMさんwwwwJAMさんのブログに来て見てビックリですぉ!!wセクハラされるって。。。wわかりました。これからはぁたしがセクハラしますw
2009/05/28 14:34 如月弓弦 URL
●ゆずるちゃん
え?セクハラされるの?してしてww
すみませんorz
ブログ楽しいwwww
2009/05/28 14:53 JAM URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(●基本的に低スペで乙ってる男のブログ)
次のページ(●アッー&ガチムチ VS アンジェ&ASF)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
