
コメント (-)
No title
女の子募集と聞いてやってきたにゃん♪
良ければリンクお願いできませんかにゃん?o(〃・◇・〃)ゞ
2010/02/24 12:04 しぇりたん URL
べろべろベロンベロン



ウェブマネーくださいo(^-^)o
2010/02/24 12:52 ふろ♀しゃっか URL
No title
●しぇりたん
ち○このついた女の子でもいいよ★
君の場合はむしろ欲しい(´◉д◉`)

リンクヨロ^p^

●弱い方の釈迦
黙れカス
2010/02/24 14:04 じゃむたん URL 編集
どーせ僕は弱いですよーだ
2010/02/24 17:50 しゃか URL
No title
勝利おめでとう( ・`д・´)ノ

Frontierならやってくれると思ってたb
2010/02/25 06:03 ジンにゃん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

●AVASS Nil戦 振り返って。

昨日はNil様とやるという事で、出る気がなかった俺が、急遽かり出されました。
だって、俺のオーダーが必要なんだ!とか言うんだもん。

結果はコチラ

なんとか勝てた感じですね。
勝てた試合にもミスは何個もありました。

第1でそこそこ止め後5分程だったので、第2は攻めすぎないでカフェに詰めるのを辞めました。

ギリギリの試合ならカフェ制圧が王道ですが、相手はNil。
カフェの制圧は連携に穴が開きやすく、個人のAIM力が無い限り、RPGを落とされ易くなります。
第3のL字まで行かせても良いから、安定して破壊する回数をこなす方が得策と感じました。

そこで、一か八かでカフェ制圧から修理を阻止するよりも、
戦車の止める回数を増やす方向にスイッチできたのが良かったんだと思います。
そう言った意味でオーダーとして、勝率をあげる役割に貢献出来たかなと思います。


理由の解るミスは仲間のフォローと経験で修正すれば良いとして、
FrontierAチームが今後強くなるためには、個人の発想と研究とAIM練習によります。

特にオーダーはある程度柔軟な頭を持ち、 バラエティに富んだ『もしかしたら○○かも』という発想が必要ですしね。
それが一倍早いフォローに繋がったります。

これからFrontierはチームが強くなるよりも、
個人が強くなってチームが強くなる期間なのかもしれないですね。
コメント (5)
No title
女の子募集と聞いてやってきたにゃん♪
良ければリンクお願いできませんかにゃん?o(〃・◇・〃)ゞ
2010/02/24 12:04 しぇりたん URL
べろべろベロンベロン



ウェブマネーくださいo(^-^)o
2010/02/24 12:52 ふろ♀しゃっか URL
No title
●しぇりたん
ち○このついた女の子でもいいよ★
君の場合はむしろ欲しい(´◉д◉`)

リンクヨロ^p^

●弱い方の釈迦
黙れカス
2010/02/24 14:04 じゃむたん URL 編集
どーせ僕は弱いですよーだ
2010/02/24 17:50 しゃか URL
No title
勝利おめでとう( ・`д・´)ノ

Frontierならやってくれると思ってたb
2010/02/25 06:03 ジンにゃん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(●釈迦の一言)
次のページ(■攻めRPGがイケナイ訳。)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
