
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

●AVA SS 護衛の部 優勝

ご存知の方も多いと思いますが、AVASS 表参道ヒルズの陣の護衛決勝戦を無事優勝で終えられました。
常に中堅クランとして立ち回っていたFrontierですが、今後は強豪としてとらえられるのに若干違和感を感じます。

周囲からは『勝つのが当たり前』と思われているのですが、本人達の意識に全くそういう物は無く、『一戦一戦勝てる様に頑張る』って言うのが最も当て嵌まっています。それが今日の結果に結びついたんだと思います。

『爆破クラン帰れ!』とマイクを通して言いましたが、『お前ら強すぎるんじゃ!』っていうのが本心でした。

そもそも、今回の優勝は『運が良かった』くらいにしか思ってない連中ですので、今後はまだまだ勉強しながら活動をしていくつもりです。

今後共ご教授の程、宜しくお願い致します。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(●賞金は溶けてしまったんですが)
次のページ(●Frontier決勝進出にあたって)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
