
コメント (-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06 18:50
●匿名希望様
僕でもイラっとして変な言葉を吐く事はあります。
その後にはやはり後悔をしてしまいますので、極力言わないようにしてます。
難しいのです。ホント。
めちゃめちゃ早いコメントありがとうございました^^
2010/05/06 19:18 JAM URL 編集
そういう輩は、無視するに限ります。妬んでいるんですよ。でも、自分も直ぐにカッとしてしまうタイプなので変な事を言ってしまうかもしれませんが(; ̄ー ̄A
2010/05/07 00:29 Cuttyだお(´・ω・`) URL 編集
俺とか低年齢FPS代表のSFでそういう中で必死に頑張ってるんだZE☆ミ

でもこないだ大会準優勝したらにちゃん黙り込んだんZE☆ミ

そういうことをブログに書いちゃう時点でじゃむさん釣られたクマーm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ


遅くなったけど優勝おめでとう!!
2010/05/07 17:46 popajinn URL
有名になったという意味では?ww
今日もAVAは平和です
2010/05/09 13:49 QuaRtz* URL
こちらもリンクさせて頂いてもよろしいですか??
2010/05/10 01:24 Raharu URL
本当に27歳?
実はもうちょい若いよね
2010/05/18 03:20 URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24 04:19
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/03 15:13
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/26 19:21
コメントの投稿
トラックバック (-)
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04 02:51

●お前キモヲタだな

ってどっかのサブの人に言われましたww



ごめんなさい。
コミュニケーション能力は人の数倍あります。



『オフ大会に出た人間にそういう発言をする』
って言う事は、

『オフ大会に強者が出る事が躊躇する』
って言う事を産むため、

『この発言を運営に送ったらアカウントバンされる確率高い』
っていう事を認識出来ないレベルの

『子供』
っていう事でファイナルアンサー。



子供なら仕方ないので、ほっとく事にしました。
キャプチャー撮ったけど。


でもね、これを運営に送って、有名な人がいなくなるかもって思うとワクワクしちゃった俺もいた訳です。

発言には気を付けましょう。
コメント (10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06 18:50
●匿名希望様
僕でもイラっとして変な言葉を吐く事はあります。
その後にはやはり後悔をしてしまいますので、極力言わないようにしてます。
難しいのです。ホント。
めちゃめちゃ早いコメントありがとうございました^^
2010/05/06 19:18 JAM URL 編集
そういう輩は、無視するに限ります。妬んでいるんですよ。でも、自分も直ぐにカッとしてしまうタイプなので変な事を言ってしまうかもしれませんが(; ̄ー ̄A
2010/05/07 00:29 Cuttyだお(´・ω・`) URL 編集
俺とか低年齢FPS代表のSFでそういう中で必死に頑張ってるんだZE☆ミ

でもこないだ大会準優勝したらにちゃん黙り込んだんZE☆ミ

そういうことをブログに書いちゃう時点でじゃむさん釣られたクマーm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ


遅くなったけど優勝おめでとう!!
2010/05/07 17:46 popajinn URL
有名になったという意味では?ww
今日もAVAは平和です
2010/05/09 13:49 QuaRtz* URL
こちらもリンクさせて頂いてもよろしいですか??
2010/05/10 01:24 Raharu URL
本当に27歳?
実はもうちょい若いよね
2010/05/18 03:20 URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24 04:19
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/03 15:13
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/26 19:21
コメントの投稿
トラックバック (1)
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04 02:51
次のページ(●賞金は溶けてしまったんですが)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
