
コメント (-)
とりあえず新しいPCかおうか。。
話はそれからだ|-`).。oO(・・・)

2009/05/21 16:58 作栄丸 URL
あの・・・ほんとに・・・おかね・・・ないの・・・
2009/05/21 17:34 JAM URL
自作を安く組むよ!!!!

もちろん手数料はいただきます^-^(マテ
2009/05/21 19:46 NHGay URL
Bizonと言ったら~


チャソ栄丸(∩´∀`)∩
2009/05/22 05:10 チャソ URL
フフフ(-ι_- |///鏡///|

まずは・・・

壁∥ω・`)メタボ・・・直せ。。。

全ては、それからだ・・・・
2009/05/22 12:19 マックスジャム URL
JAM更新!更新!作はにゃんこのだかんね
ヽ(`Д´)ノプンプン はやくPC買おうね✿
2009/05/26 12:22 ぐーたらにゃんこ URL
●NHGay
俺も組めるよ!!

●チャソ
JAM栄丸だろ(∩´∀`)∩

●兄貴
肉は関係なくね!?直すよ(´◉д◉`)

●たらにゃん
したから!!言われて!!
PCと作ほちぃ★
2009/05/28 14:55 JAM URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

●乳製品が大好きなメタボのブログ

●新マップが出ましたね!
感想:寒そう
俺は寒がりなので寒いのは苦手です。

●新武器が出ましたね!
感想:お金が無い
そして拾えませんでした。

●mixi護衛コミュ
人が増えて深い話しが出来るようになってきて面白くなってきました。
まだまだ増えて欲しいです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4275144

□メイン武器
-AK74
なんなんですかあの武器。
SFでいうガリルみたいなもんですね。
取り合えずこの武器なら中距離の自信はあります。

-Bizon
そもそも俺自身が低スペックなので、毎回先に撃たれると画面が一時フリーズみたいな形になります。
近距離で戦いたいポイントマンはスペックの関係で捨ててます。
なので、撃っても弾数勝負のBizon。
作栄○さんに憧れて(というか扱いと立ち回りの勉強)で使っています。
裏取れると超楽しいですね。

-SV98
色々考えてるんですがTPGよりもSVの方がカススナの俺には丁度良いです。
とりあえずは真っ直ぐ飛ぶので、死ななくても弾が早いものの方が数人を相手にした時は良いのかと思ってます。
胴より上なら大半死んでくれますからね。
相手を殺しきらないで、瀕死をたくさん作ると修理に向かう上でやり易いっていう意味もあります。
コメント (7)
とりあえず新しいPCかおうか。。
話はそれからだ|-`).。oO(・・・)

2009/05/21 16:58 作栄丸 URL
あの・・・ほんとに・・・おかね・・・ないの・・・
2009/05/21 17:34 JAM URL
自作を安く組むよ!!!!

もちろん手数料はいただきます^-^(マテ
2009/05/21 19:46 NHGay URL
Bizonと言ったら~


チャソ栄丸(∩´∀`)∩
2009/05/22 05:10 チャソ URL
フフフ(-ι_- |///鏡///|

まずは・・・

壁∥ω・`)メタボ・・・直せ。。。

全ては、それからだ・・・・
2009/05/22 12:19 マックスジャム URL
JAM更新!更新!作はにゃんこのだかんね
ヽ(`Д´)ノプンプン はやくPC買おうね✿
2009/05/26 12:22 ぐーたらにゃんこ URL
●NHGay
俺も組めるよ!!

●チャソ
JAM栄丸だろ(∩´∀`)∩

●兄貴
肉は関係なくね!?直すよ(´◉д◉`)

●たらにゃん
したから!!言われて!!
PCと作ほちぃ★
2009/05/28 14:55 JAM URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(●たいやきは頭から食べる男のブログ)
次のページ(●AVAブログを書き始めたばかりですが)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
