
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

●たいやきは頭から食べる男のブログ

ちょっと真面目に言いたいことがあります。

それにはまず、俺の生い立ちから話すべきでしょう。




めんどくさいので辞めます。

こんにちは、JAMです。

最近二回程クラン戦を行ったんですが、スクリーンショットを撮ったのにブログにあげてないっていう、そういう日々の無駄を少なめにしていきたい切に願っています。(日本語でおk)

最近色んな意味でというよりもゲーム的な意味で充実しててとても楽しいです。

やっぱりスペック的にアウツなのか、戦車周り・煙周り・オブジェクトの火の周りがカク付きます。

パーツを買おうかとも、今月もお金が無いのです。男は働いてナンボなので頑張ります。

そう言えばお金と言えば、



この話しもめんどくさいので辞めます。

座右の銘『俺の投げたボムは誰かしらが死ぬから』

爆破で言う設置ボムを、護衛でという事ですね。スナボムみたいなイメージで。

前に野良の爆破でSpaLnAのとある方とFox Huntingの攻めで一緒のチームになったんですが、いわゆる箱裏ボムのような見事なボム投げで倒していたのに感銘を受けたのです。

俺だけ(全体の1%未満の人が知ってる)のボムの開発が最近のテーマだったりします。

そういうボム投げを一つだけ挙げるとしたら、



これもめんどくさいので辞めます。最近爆破に興味があります。

ここには書いていない爆破専門のサブを作成して、ビギナーから立ち回りを学んでいます。

そろそろビギナーを卒業できるので、どこかのクランに忍び込んで勉強させて貰いたいなぁ。

そして



めんどくさくなったのでこの辺でおひらき。


PS.キラーマシンが仲間になりました。



コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(●AVAの世界は俺中心に回ってる男のブログ)
次のページ(●乳製品が大好きなメタボのブログ)
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
