

●昨日のちーむまつり戦

何試合目かのちーむまつり戦。
AIMの練習・MP7も試運転・勝つという気持ちが定まっていないまま望んだ。
試合開始直後の戦場作りに失敗し、あっという間に第一を抜かれた。
完全なる連携ミス。というか、人員の補填が簡単に出来なかった。
ケガをしてから状況判断が甘くなってる気がする。
やはりVCで声が出せない状況だと、気が入り切らないって言うのが一番の問題。
第二で踏ん張ったものの、合計11分で貫通を許した。

攻め第一。
攻めの方が得意なFrontierなので、スムーズに第一第二を残り5分少々を残して突破。
不利をイーブンに戻せたわけじゃないが、第三もある程度までスムーズに行き、
残り2分半というところで、最終地点ギリギリに止められてしまった。
攻めあぐねて時間切れ。

ちーむまつりさんには今まで勝たせて貰っていたのですが、やる度に連携が上手くなって行って、今回初黒星をつけられちゃいました。

今回の敗因は完全に俺でした。
気が入っていないとか相手方にも失礼でした。本当にすみません。
ちゃんと自分の調子を戻して再度挑ませて貰おうと思います。

色々と再確認出来た一戦でした。
ちーむまつりさんありがとうございました。

●風呂ってどんなの?

護衛をやるとSDが上がる』とか思ってる人もそうでない人もこんにちは。
ロビーでそう言われてたのでついつい反論しちゃいました。

一度うちの内戦に入って頂きたいですね!


何故か新人がたくさんはいってパワーアップしたFrontierです。
難しいのは承知の上ですが、今年は爆破も頑張って生きたい次第でございます。
なんせ、爆破で有名な方が仲間に加わったからです!

☆CHOPPER☆さん
☆Amulet☆さん
LauNceLotさん
PM9ersさん
do.obさん
サクリコさん
爆破色々教えてください(笑)


AB有りだろうが無しだろうが見つけた護衛で大暴れしてるFrontierが、
大所帯ながら仲良しこよしのぬるぬるクランだとは夢にも思わないでしょう…

うん、楽しきゃ良い^p^ノ

うちの場合はメンバーが勝手に研究して、勝手に広まるって言う面白い風潮があります。
馬鹿話してる仲間はみんな勝ちたいって思ってるのがとても良い空気なんですよ☆

今日もゲラゲラ笑いながら夜は更けていく…




そういえば、今度また野良の人や他クランの方数人集めて、護衛攻略の考え方(byFro.JAM)って部屋たてます。
次は、今週の日曜日の夕方17:00にします~。
みんな護衛をもっと知ってもらえると良いですね!

●護衛を盛り上げるタメの方法を本気出して小一時間程考えてみた

①サブアカ作ります

②階級を伍長まであげます

③クラメン募集します

④100人集めます。

⑤突如の分解宣言

⑥10人ほどのクランが10個出来ます。


どう?これ!!

●これを期に彼女作ります。

/*----------------------
★☆★Reepla Vol.8★☆★
----------------------*/
日にち 6/20(土)
参加費 \2000/1D
場所 六本木LA35 (http://la35.jp/)
時間 OPEN 22:00 CLOSE 05:00

●名物振る舞いテキーラ出ちゃうかも?
音楽聴きながら、家族みたいな集団つくっちゃおうぜ!みたいなノリの
あったかほんわりのイベントです。どうぞよろしく!
うこんを飲んできてね!!

/*----------------------
■■LA35への行き方■■
----------------------*/
東京メトロ日比谷線六本木駅5番出口徒歩5分
都営大江戸線六本木駅5番出口徒歩5分
六本木5丁目交差点を六本木交差点を背にして左
ドンキーホーテのある通りをまっすぐ歩いてください。
ドンキーホーテを過ぎて、そのままままままっすぐ歩くと、ファミリーマートが見えてきます。
ファミリーマートを左に曲がるとちっちゃな公園が見えます。
そのちっちゃな公園の右にGASPANIC(ちっちゃい古い方)が見えますので、そこのビルの5Fとなります。
お笑い芸人来るよ!

-----ここまでテンプ+α-----

毎回の事ですが、今回もマイク持って喋り倒します。
酒よりも声を出すことによって痛くなる頭。

イベントで婚活します。
と言うか、毎回色んな人と喋ってるけど、連絡先を交換した事ない。
なにこの生殺し。

何って一人暮らし寂しいだけなんだけどね!!

●クラン戦

■アッー対ASF様
=ストームブリッツ=
守り
第一:あっさり抜かれる
第二:ちょっと根性見せるもあっさり抜かれる
第三:全体で8分くらいで抜かれる

攻め
第一:あっさり抜く
第二:時間切れ終了

なんだなんだ?第一あっさり抜けたぞ?
ここにヒントがある気がします。

=ライジングダスト(夜)=
攻め
第一ギリギリで終了。

まったく駄目でした。次頑張りましょう。

■アッー対猛獣王様
両方所属してるので癖が解っております。

・アッーの弱点
1点集中されると、すぐ突破されて陣形が乱れる。
ゲスト戦を多くしているのが理由で、野良の人はまとまって来ない分個々の粘りが無い。

・猛獣王の弱点
全ての戦闘の中心にゴーストがいるので彼をどうにかすれば折れやすい。悪しくもクラマスの存在感が弱点になっています。
普段からVCを繋いでいない為、連携が甘い。

結局今回アッーが勝ちました。
次はどうなるか解りません。
前のページ
次のページ
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
