

●AN94 Abakanの感想

 とりあえず買ったので試しに護衛に入ったのですが、
一番最初に20メートルくらいの中距離のライフルマンを二発(ヘッド)で殺せました。
ANなだけあって、初弾と二発目の精度は恐ろしく高いです。

 という事で昨日はAK74Mを使用しないで、ずっとAN94だけで立ち回ったんですが、普段通りのスコアが出せました。なのでAK74MとAN94abakanどちらかで、当分は立ち回ろうと思います。

 今のところ、カスタマイズ的にも修理費においてAK74MよりAN94の方が安い印象が強いです。
音の大きさの面でもANの方が小さいかな。っていう俺のカスタマイズは[人体工学グリップ(精密度+1)]だけ付いています。AK74Mにすると4つくらい付けてるので、こっちの方がお得かな。

 AN94の弱点をあげるとしたら、レティクルの戻りが若干遅い感触があったので、立ちタップは不向きな気がします。座っている場合のレティクルの広がりは、『1点→2点→3点→4点』とすると『極小→極小→小→大』という感じなので2点を打ち続けられればAK74Mと同じ位脅威ですね。AK47:タップ、AK74M:三点バースト、AN94:二点バースト。

どちらにしてもしっくり来ました。

【個人的な感想】
●一発の重さ
AK47>>AK74M>>AN94

●精度
AN94>>越えられない壁>>AK74M>>AK47

●音の小ささ
AN94>>AK47>>AK74M

●ヘッドの怖さ
AN94>>AK74M>>AK47

●遠距離
AK74M>>AN94>>AK47

●中距離
AN94>>AK74M>>AK47

●近距離
AK47>>AK74M>>AN94

とにかくヘッドが怖いから、ヘルメット+○%が必須になるかも。


そう言えば、スペシャルフォースでもAN94を使ってるんだった。

●今後どうするか悩む。

今後の立ち回り方について。
どうすっかなー。正直なえてるよね。
まー変わらないのかな。

理由はなんだろう。
まあいっか。

とりあえず課金アイテムが切れました。
良い機会かな。




そういえば6/20に仲間うちでやってるイベントです。
DJが曲を流して酒を飲むだけのイベント。
今回はシンガーがいるのかな?
詳しいことは良くわからないけど、今回も俺がホストMCをやる事になるのかな。
騒いでセクハラしまくってきますお^p^

興味がある人は言ってね!




最近お酒を飲んでいないので飲みたいです。
家に無いわけじゃないんだけど、一人で飲んでるのもアレだから、
人と飲みたいですね。
でもAVAしたくなるんだろうな。

なんだかんだで廃人です。


●もやし・グリズリー・JAM三者会談

AVAの各クランの流れと、現状の報告です。

色々な理由で人がいなくなった。

その件でのお話しでした。


所詮ゲームはゲームなのでリアルを超えることは無いです。

しかしゲームの先には人間がいるのです。


人との関係は、まず信じることから始まります。

他人は敵。

そういう感情を持たせないで下さい。

●AVAの世界は俺中心に回ってる男のブログ



まずはコチラをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://secure.avaonline.jp/member/news/news.asp?tp_num=332









説明は以下
















avapic0001



アッーーーーーーー!!!!!





以上。



●乳製品が大好きなメタボのブログ

●新マップが出ましたね!
感想:寒そう
俺は寒がりなので寒いのは苦手です。

●新武器が出ましたね!
感想:お金が無い
そして拾えませんでした。

●mixi護衛コミュ
人が増えて深い話しが出来るようになってきて面白くなってきました。
まだまだ増えて欲しいです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4275144

□メイン武器
-AK74
なんなんですかあの武器。
SFでいうガリルみたいなもんですね。
取り合えずこの武器なら中距離の自信はあります。

-Bizon
そもそも俺自身が低スペックなので、毎回先に撃たれると画面が一時フリーズみたいな形になります。
近距離で戦いたいポイントマンはスペックの関係で捨ててます。
なので、撃っても弾数勝負のBizon。
作栄○さんに憧れて(というか扱いと立ち回りの勉強)で使っています。
裏取れると超楽しいですね。

-SV98
色々考えてるんですがTPGよりもSVの方がカススナの俺には丁度良いです。
とりあえずは真っ直ぐ飛ぶので、死ななくても弾が早いものの方が数人を相手にした時は良いのかと思ってます。
胴より上なら大半死んでくれますからね。
相手を殺しきらないで、瀕死をたくさん作ると修理に向かう上でやり易いっていう意味もあります。
前のページ
次のページ
プロフィール

Fro.JAM

Author:Fro.JAM


[HN] JAM

=AVA=
CODE:Fro.JAM
CLAN:Frontier
 ↓
CODE:Athena.jG
CLAN:Athena

=SpecialForce=
CODE:【世良】JAM
CLAN:★The 世良 Style★

=CSS=
JAM

::書き物::
攻めRPGがイケナイ訳。
StormBritz[EU]第一

::中の人紹介::
28歳。
A型。
大絶賛彼女募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (12)
日常 (2)
野良 (0)
AVA (15)
クラン戦 (1)
護衛の考え方 (2)
戯れ (3)
AVASS (2)
Frontier方針 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
